Lombok blog

ロンボクブログ

ブログ

こんなすごいパワースポット初めて!!!

みなさんおはようございます☼

 

本日はパワースポットのお話(^^♪

 

ロンボク島の北に位置する滝の名所に行ってきました。

 

今まで僕はパワースポットという言葉がいまいち理解できない。。。

 

 

 

 

というのも鈍感でここは神のやどえしパワースポットという場所へ何度か行ってきたのですが1度も何かを感じることはなかったんです。

 

 

 

しかしここはすごい!!!

 

入った瞬間森の力。。というか。。説明が難しいんですけど

 

大地のパワーが身体に入ってくる感じ!?歩いているうちにどんどん元気になって力が入ってく感じがしました。

 

 

 

  

ドラゴンボールでいう仙豆!?みたいなイメージですかね。。。ww

 

 

 

 

 

いや本当なんですよ。。自分でもびっくりするくらい。。

写真はうちの看板スタッフカフィ君です(^^♪

日本語の勉強毎日一緒にやってますので日本語も上手です(^^♪

パワースポット北ロンボクの滝!!

新たにお勧めスポットとして追加されました(^^♪

遠いですが行く価値あり!おすすめです(^^♪