Lombok blog

ロンボクブログ

ブログ

ブログ再開のお知らせ

皆様お久しぶりです!

コロナ禍で観光がストップしてから早2年以上が経ちました。

私たちの会社がスタートしてから2年目にこの悲劇が始まり、それでも現地ではどうにか会社を維持する為に試行錯誤し、ようやく一つの目処が経ちました。

しばらく更新の方をお休みしていて楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ありません。弊社は倒産することなく、これからも皆様の記憶に残る素敵な旅行のご提案をし続けていけることをこのブログにてお伝えさせていただきます。

現在私たちは何をしているかというと、観光が再開するまでの間、わたしたちよりももっと困っている現地の人たちの為に、クラウドファンディングにて貧困支援のプロジェクトをやっておりました。

募集期間は本日の夜23時に終了いたします。現在目標金額の92%のご支援をいただいております。詳しい内容は本リンク内にあるので一度見ていただけたら嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/543174/activities#menu

現地に根づく日本人、そして会社としてSDGsを視野に入れた活動も行っていきます。

今後は観光再開まで貧困層の支援活動を続け、観光が再開したら先ほどのプロジェクトを併用させながら進めていきますので今後

とも代表の江口吹樹を始め弊社Kuba Lombok Indonesiaをよろしくお願い致します。