Lombok blog

ロンボクブログ

ブログ

Narmada Botanic Garden

初めまして、
現地スタッフのカフィ-です! ❤️

よろしくお願いします🙏🙏

Hello,Nice to meet you guys,  This is the local staff, Kahfi 🙏🙏

ひまわりが大好きです
I Love Sunflower
赤ちゃんはたのしかった
Baby was fun
ぶらんこをやってます

I’m doing a swing
穏やかで平和な
Calm and peaceful

この公園はナルマダという場所にあります。マタラムから二十分ぐらいかかります。この公園広さは1ヘクタールで、チケットは一人あたり5000ルピアーです。
 
ここはとても面白くて、この公園にはいろいろな果物と花が有って,
とたえばドリアンの木、ランブタンの木、いちご、きゅうり、
グアバ水とグアバ石の木(インドネシアにはグアバが二つあります、グアバ石はかたいやつ、グアバ水はかたくないやつちょっとみずもあります),
それいがいは木で作られた家、カフェ、ブランコ などの写真スポットがここにはたくさんあります。
 
カフェにはごはんとカップラーメンが売っています。グアバは自分で取って食べる事が出来ます。
 
料金はグアバ、1個5000ルピア―で、キュウリは1個1000ルピアです。今後はみかん、ドリアン、ランブタンなどを作る予定でいるそうです。
ここは写真スポットがたくさんあって、たくさんのフルーツを自分で取って食べることができます。とても面白かったので今度一緒に行きましょう。

English Below


This park is located in narmada, about 20 minutes from mataram. 5000 rupiah for entrance ticket.
This place is very interesting and there are various fruits and flowers in this park,  For example, durian tree, rambutan tree, strawberry, cucumber, Guava.  There are many photo spots here.
It was very interesting so let’s go together next time.